ボトルがゴールドで高級感があります。

上部が丸いフォルムで可愛らしい。



シャンプーはイランイランのアロマの香りで、私は癒される感じの香りで好きだったけど娘はちょっと苦手な香りだったみたい。

好みがあるから仕方ないよね。




少量でもしっかりと泡立ちよかったです。



トリートメントは初回の時結構しっかりつけたら保湿がすごくて、しっとりしすぎてしまった笑

なので、今は少量だけつけるように変更。

それでも髪の触り心地やしっとり感は継続してます。



寝ている間にナノ保湿成分が染み込んで、朝のアホ毛やパサつきを抑制するって、今までになかったんじゃない?

寝てる間にケアしてるって素晴らしい!!

90%以上が美容成分っていうのも魅力ですね。


確かに使ってから、アホ毛とか目立たなくなった気がします。


mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント


miximさんのリポーターに参加中!!