除毛クリームですが、香りとかはそんなに気になりませんでした。

こちらが除毛クリーム塗る前


子供にも使えると記載があったので、もしかしたら効果も薄いのではないかとちょっと心配していましたが、クリームを塗って5分~10分程度時間をおくだけで簡単に終わりました。

こんな感じで塗って


クリームを広げます。


5分~10分程度時間おいて

ティッシュで軽く取った時がこちら


出来てるか少し不安な感じでしたが、

流したら綺麗になってました!!





綺麗にクリームを流したあとは肌もすべすべになり、ムダ毛ケアもしっかり出来ました。

有効成分「チオグリコール酸カルシウム」は、除毛の際に刺激になりやすいものですが、独自の技術で有効成分を減らしてもなお、除毛力はそのままというからすごいです!


株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました。
ありがとうございました。