ブログを含め

各SNSの投稿内容を修正



、、、何も言わず

お察しください笑



もう完全空回りで

何したらいいかもうわからずで

Amebaの占いにすがる笑



もう、占いにすがりたくすらなるのよ

もう人生迷子


無料で途中まで

占ってもらうとさ


どの占い師さんも

わりと的中してるから

占いってすごいよね!!



というわけで

近々また新しいことを

始めるかもしれません。



そしたら、

温かく見守ってほしい!!!



ずいぶんと

精神的にもやられましたが

過去の投稿修正して



あー

私は旦那と子供達のために

頑張ってるんだから

しっかりしなきゃと

前向きになる!






今日の娘のお弁当

おにぎりは早起きしすぎた娘が

自分で作ってくれました♡