モニターさせていただきました。

SOWA SOWA
ピュアダメージケアシャンプー/トリートメント
セットで3,000円(税抜)

淡い色でシンプルだけどなんだか可愛らしい。


白い方がシャンプートリートメント。


ピンクはトリートメント。


シャンプーはこんな感じで見た感じ蜂蜜みたい。


片手なのでこれが精一杯の写真ですが、
きめ細かい泡です。
簡単に泡立ちましたよ。


トリートメント。



元東方神起のジェジュンさんがインスタで紹介したこともあり、今話題のシャンプー・トリートメント。

サロン発想のダメージケア。
毎日使うものだからいいもの使いたいですよね!
汚れを落とすのはもちろん、傷んだ髪も補修。
私はカラーやパーマ繰り返してるので、特に毛先とか傷んでいるからとっても嬉しいです。

クラデーショナルブーケ。。
ってどんな香り?ってなりますが、
フルーツや季節の花々をブレンドした女性らしい優しい香りです。
つんとしてないし、ふわっと香りますよ。


もっと詳しく知りたい方は⏬

Clue様のブログリポーターに参加中。
素敵なモニターをさせていただき、ありがとうございました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!