こんにちは^ ^ 店長のナカミツです。
今日も来ていただいて、ありがとうございます。

タイトルのとおり、当店は

 

場所がええね

 

とお客様によく言われます。

 

ボクもそう思います(笑)

 

理由はいくつかあります。

 

①フジグランにある。

 

フジグラン高陽にあるので、お買い物のついでに寄れます。

 

駐車場の心配もしなくてよいです^ ^

 

さらに査定の間に買い物ができますので、店で待つ必要がありません。

 

②けど建物の中ではない。

 

品によっては重いもの、台車が必要なものがあります。

 

本館の中まで持っていくのはまあまあたいぎいです。

※たいぎい=広島弁で面倒くさいの意味

 

ウチは本館向かいの別館にあり、

 

さらにすぐ真下に駐車場があるので

 

雨の日でもエレベーターで楽チンに運べます♪

 

③しかも目立たない。

 

ご来店いただいたことがある方はおわかりかと思いますが、

 

ちょっとわかりづらい場所にあります(^^;;

 

別館グルメアベニュー真ん中通路を少し入ったところで、しかも狭い店なので入り口も小さくて目立たない。

 

最初の頃は、場所がわからん!かなり探した!とよく怒られました(笑)

 

ただ、この目立たないのがいいらしく。

 

お客さんによっては

 

買い取りに出すというのがイメージがよくない。

 

知り合いに見られたくない。

 

という方も多いです。

 

別に悪いことをしてるわけでもないけど

 

誰からも見られる店は、入るのに抵抗がある。

 

ようですね。

 

その点ウチの店はわかりづらいところにあるからいいと^_^

 

いや、ほんまにそれでええんかい(笑)

 

こっそりと買い取り店に行きたい方は

 

是非当店へお越し下さい!


今日も来ていただき、ありがとうございました!
またお会いしましょう^ ^

買い取り専門店でめ金広島店
店長 中満健(ナカミツケン)
広島市安佐北区亀崎1-1-6
フジグラン高陽 グルメアベニュー内
フリーダイヤル:0120-546-713
携帯:090-4655-3977
MAIL:nakamitsu16@gmail.com
HP: https://demekincarp.jimdofree.com/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/demekincarp/