こんにちは^ ^ 店長のナカミツです。
今日も来ていただいて、ありがとうございます。

 

早いもので、今年4/1にオープンさせていただいてから

本日で半年が経ちました。

 

4,5,6月はロケットスタート。

 

右肩上がりで良かったのですが、

 

7,8月は田中広輔の打率のように急降下。

 

調子に乗るとこうなります(笑)

 

夏場はどうなることかと思いましたが、

 

9月、終わってみれば過去最高の結果でした。

 

お金は無いけど、

 

運と縁だけは持ってるようです(笑)

 

お客様には本当に感謝です。

 

重い品を運んでわざわざ持ってきていただいたり

 

電話をもらってお家に呼んでいただいたり

 

高陽、深川、可部の皆さんにはとても可愛がっていただいております。

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

もう何回も来ていただいている常連の方も何人もいらっしゃいます。

 

出張査定で不在の時に来られても、

 

「いつ来てもおらんな!笑」と

 

怒りながら笑いながら

 

また来ていただいて、本当にすみません。

 

いい方が多いですね、安佐北区。

 

この場所にお店を出させていただいて

 

本当に良かったと思います。

 

そして

 

もちろんお客様だけでなく、

 

お友達や知り合い、宝石時代に関わった皆さん。

 

全ての方のお陰だと思います。

 

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

開店日にお花を贈ってくれた方々

わざわざお祝いを持ってきてくれた方々

 

様々なイベントを紹介してくれた方々。

フリマイベントを手伝ってくれる方。

 

右も左もわからないリサイクル業界の事を教えてくださった先輩方。

買い取りの知識を嫌な顔せず教えてくださる同業者の方々。

 

いまだにジュエリーの注文をくれる宝石店の皆様。

変わらずイジってくれる宝石店の社長さん方(笑)

 

しかし何といっても一番嬉しかったのは、

 

何かの足しにとお品を売ってくれた方々です。

 

やっぱり、商売を始めましたので。

 

ボクにとっては買い取り品が命です。

他に出せばもっと高く売れるかもしれないもの、

 

まだ売らなくてもいいようなもの、

 

お店の在庫や私物のコレクションなど、

 

声をかけていただき、売っていただきました。

 

そして

 

どなたも査定額に不満は言われなかった。

 

ほんとに、ほんとに感謝です。

 

いただいた方の名は、ボクのiphoneにちゃんと保存してますから(笑)

お一人ずつ、機会があれば必ずお返し致します。

 

そしてもちろん、

 

これから出していただける方々も

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

どんなものでも結構です。

 

遠方でもご相談下さい。

 

ご連絡をお待ちしております^ ^

明日から10月。

 

初心を思い出して、また頑張りまっす。



今日も来ていただき、ありがとうございました!
またお会いしましょう^ ^

買い取り専門店でめ金広島店
店長 中満健(ナカミツケン)
広島市安佐北区亀崎1-1-6
フジグラン高陽 グルメアベニュー内
フリーダイヤル:0120-546-713
携帯:090-4655-3977
MAIL:nakamitsu16@gmail.com
HP: https://demekincarp.jimdofree.com/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/demekincarp/