夏休みに入った頃は

バイトしか予定がなかった娘さん



一応は受験生

まぁ今年は皆んなそんなものだよ

と話していた



ここにきて突然

予定が詰まってくるニコニコ

趣味で知り合った一番の仲良しさんと

5日間の遠方への旅行に出かけたニコニコ

一応は受験生なのにとは思う母ガーン



せっかく貯まったバイト代をつぎ込んで

お揃いの服もネットで買い

スーツケースも新調にっこり

張り切って出かけて行った



彼女はこの辺では大都会住み

待ち合わせ場所まで電車🚃で

1時間半弱ガーン

春に一緒に行った旅行では電車🚃の

人混みが辛い娘さん

激コミの時間帯に乗り

体調が悪くなり時間もギリギリ

どうしようもなくなり

途中で降り待ち合わせ場所まで

空いている新幹線🚄で行ったタラー



前回で学んだ娘さん

出来るだけ空いていそうな時間に

出かけた

イヤホンで音楽をかけ音に全集中

なんとか待ち合わせ場所に着いたニコニコ

本当に少しづつ回復してきている

一人で電車🚃に乗れる

そんな当たり前の事が出来なかった

時期は大変だったスゴイ進歩だ



彼女の事は泊まりに来てくれたり

泊まらせてもらったりと母も良く

知っている

2つ年上だがとても気が合う

境遇もよく似ている

穏やかなとても可愛い優しい子だ

もう彼女と合流さえ出来れば心配

はないOK



途中で連絡もくれるし写真も

送ってくる

とても楽しそうだニコニコ



それでもお盆もあり

何処へ行っても人が多いらしく

かなり疲れているようだ



まだまだ回復途中な娘さん

落ちたり上がったりと忙しい

それでも「行ってみたい」と

思う事は悪い事ではない

躓いてもそれを糧にできればいい

何事も経験だ



どうか笑顔いっぱいの5日間に

なりますように