また一人でオーキャンに

行った娘さん真顔



今回は親子で来ている方が

多かった模様で

またボッチに凹むネガティブ



「ママも行ってみたいなぁ」と

今回は伝えてみたが

「一人で行けなきゃ

 一人で通えない」と連れて

行ってはもらえなかったもやもや



それで凹むんじゃあ

本末転倒ではないか??



永遠にくる愚痴LINEに母も

疲れてしまったガーン



それでもずーっと一人では

乗れなかった電車🚃にも

しんどいながらも乗る事が

出来た



最後は逆ギレLINEの連発だったが

シレ〜っとスルーして駅まで

お迎えに行った

お互いに何事もなかったように

会話する

そんな所は成長したな娘さんOK

引きずる事はなくなった

闇落ちからの回復も早い



「もう無理 フリーターになる」と

オーキャン中にLINEは来ていた

オッケーとスタンプで返したが

お互いその事に触れはしない



自分自身でどうしたいか

ゆっくり考えるがいい



悩んでいるのか??と

少々、心配したが

帰ってから趣味で知り合った

一番の仲良しさんと

急に

かなり遠方まで

旅行に行く計画を

スピーカーで話しておるニコニコ



元気で何より笑い泣き



今の精神状態ではかなり心配

だが、それも仲良しさんに

伝えている様子

何事も経験

よ〜く頑張ったオーキャン

母も少々カンパしよう

楽しんで来〜いグー