シフトに休みの希望を出せない

繁忙期

どうしても入ったばかりで交代

をお願い出来ない娘さん真顔



落ちてしまったガーン



久しぶりの◯んだ魚の目からは

涙が止まらない

ベットの上からおりられない

予想はしていた

まぁそうなるわなぁガーン



ちょうど通院日が近くだったので

先生に聞いてもらうネガティブ



心理テストの結果もかなり落ちて

いる

今は無理をする時ではないなどと

娘さんとたくさん話してくださり

早朝バイトは辞めさせていただく

方向で〜となる真顔



それはそれで

まだ一カ月と少ししか働いてない

人手がたりないのに急に辞める

などが娘さんの負担になっている

掛け持ちのバイトはまだ娘さんには

ハードルが高い

両方のバイトを調整するだけの

力がまだない

意見も言えない

言われたら断れないでは

娘さんが潰れてしまう

それが娘さん自身に分かっただけ

早朝バイトにはご迷惑をおかけ

してしまったが良かったとしよう



働いてみないと分からない事もある

何でもそうだが

始める事より辞める事の方が

難しいガーン

それでも何でも初めてみる事は

悪い事ではないとも思う



何事も勉強

後ろは見ずに

前に進め〜〜〜!