転学した娘さん


とても先生方も優しく親切だ。

娘さん自身もそれは知っている。


やはりやっぱりどうしても 


困った事や

分からない事など


聞けない❗️


いつものように

母にLINEガーン


「無理、帰りたい、でも言えない」

のオンパレードもやもや



小さな頃は

しっかり者で有名だった娘さんタラー



まだまだだ


本来の娘さんまで回復するん

だろうか?

いや、これが本来の娘さんか?



言わないと

伝えないと誰も察してはくれない。


「どうしよう、どうしよう」が

積み重なって

また、しんどくなる悪循環。


元忍者🥷の言うように

中学、高校と連続で上手くいかず

娘さん自身、全く自信をなくして

いる。

学校がある日は必ず母に娘さんを心配

して連絡をくれる。


見守ってはいるが


なんとかなるのかな?

と思わずにはいられない。 




バイトやイベントでは

それなりには対応している。 


母と一緒の時には

「ママが〜ママが〜ママが〜」と

私は何も出来ませんオーラを

全身から出しているガーン



今日も学校で先生が

察してくれるまで

ずーっと待っていた娘さん真顔

その間ずーっと永遠に続くLINEの嵐



明日は行きたくありませんオーラ

を今から既に発しているタラー