◆ブランド品高価買取!「でめ金」広島西条土与丸店へようこそ

 

 

 

皆さん、こんにちは!「でめ金」広島西条土与丸店です。

 

 

 

当店は、ブランド品を高価買取している専門店です。口コミでも話題になっており、多くのお客様にご利用いただいています。

 

 

 

 

「もう古くてお値段がつかないかも…」と思っているブランド品をお持ちの方も、ご安心ください!でめ金では、どんなに古いアイテムでもしっかりと査定させていただきます。

 

 

 

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダなど、有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーなど、どんなアイテムでも歓迎です。壊れていたり、使い古されていたりしても大丈夫ですので、一度当店にお持ち込みください。

 

 

 

 

最近のお客様の事例をご紹介します。

 

あるお客様が、ご自宅の整理中に昔購入されたルイ・ヴィトンのバッグを見つけ、「どうしようかな…」と悩んでおられました。

 

しかし、当店を訪れていただき、スタッフが丁寧に査定を行ったところ、思った以上の高価買取となり、お客様にも大変満足していただきました。

 

 

 

◆◆お客様の声

 

 

 

A様(30代女性):

 

「古くて使わなくなったルイ・ヴィトンのバッグが思った以上の値段で買い取ってもらえました!スタッフの方も親切で、相談して本当に良かったです。」

 

 

B様(40代男性):

 

「シャネルの古い財布を処分しようと思っていたところ、でめ金さんを知り、持ち込んでみました。予想以上の高値がついて、大変満足しています。」

 

 

 

C様(20代女性):

 

「エルメスの壊れた時計でも買い取ってもらえるとは思っていませんでした。査定が丁寧で、また利用したいと思います!」

 

 

 

皆さんも、眠っているお宝があるかもしれません。処分する前に、ぜひ一度「でめ金」広島西条土与丸店にご相談ください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

◆◆【でめ金 広島西条土与丸店】

 

 

 

- 住所: 〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸5丁目9-26

 

- 電話番号: 082-437-4660

 

- 営業時間: 10:00〜19:00

 

- 定休日: 不定休

 

 

 

 

#でめ金 #ブランド品買取 #高価買取 #東広島西条土与丸 #ルイヴィトン #シャネル #エルメス #グッチ #プラダ #口コミで話題 #ブランド買取専門店

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!