しまった、昨日の食事を画像に撮るべきだった。
昨日の話をもう少し。
カレーって実はあまり好きではない。
ほぼ結婚してから仕方なく作るようになって食べるけど、子供の頃は全く駄目だった。
ボンカレーのCM見て食べるんだけど、一口二口でダメ。
元彼にも「カレーが食べれんなんて日本国民じゃない!」と言われてました。
そんなで昨日、「カレー食べます?」って言われて嫌とも言えず、すごいテンション下がったんよ。
すでに元夫と呼ぶべきかもしれないけど、まだ離婚してないから夫はナンが好きでよく食べてたけど私はイマイチ。
それが昨日のお店。
あまり、目を奪うほど綺麗とは言えない。
カレーを作る人って、こんな色よねって感じに焼けた男性が一人。
注文して少ししたら、なんか音がする。
明らかにこねてる、叩いてる。
まさしくナンを粉から作ってる(+o+)
焼きだした。今からですか???
驚いたけど、良い間隔だった。
驚いてたらチキンとサラダとフルーツ。
フルーツはパイナップルとオレンジ。
パイナップルの甘いこと甘いこと。
チキンのサクッとした、中華とは全く違うおいしさ。
○○タッキーよりいいわ。
ヨーグルトとか混ぜるのかなぁ?
私は腹いっぱいだし、待ってる家族もいないからやめたけど、パートさん二人はチキンのお持ち帰りもしたよ。
だけど職場では私は夫・子どもと暮らしてるとなってるんだよね。
皆、何かおかしいって思うだろうね。
そこが私は辛い。
別居してるけど会ってます。
行ってますとか、普通におかしい。
まぁ話は戻ってナン。
いやぁー、おいしかった。
私は辛さの一番低いお子様でもっていうのにしたんだけど、次の段階の女性でもっていうのでもいけたかもしれん。
外食って夫が好まなかったし、自分だけが行く気にもなれず誘いも断ることが多かったけど、なかなかいいわ。