千葉(我孫子)でマンスリー生活始めました。 | ふーにゃんこのマンスリー日記

ふーにゃんこのマンスリー日記

今年からマンスリー生活始めました。
移動先でのお勧めスポットやグルメなどを、酒好き目線でご紹介いたしまーす!


我孫子での生活がスタートしてから、3週間ほど経ちました〜^_^

言い換えますと、マンスリー生活を始めて3週間ほとです。




今の住まいの近くにある「手賀沼」です。


今回は、この沼で釣りをしたい!(旦那さんが)


という目的で、我孫子に移ってまいりました。




そしてなんと、この手賀沼には


白鳥がいます!



ワーキャー言っていましたら、、、


地元の人たちには当たり前らしく


みなさんノーリアクション。笑


かっけーーーーー!!


私も次からは、地元民らしくノーリアクションでいきたいと思います👍





そんなこんなで、久々にブログ始めましたので、

今後は夫婦2人のマンスリー生活を載せていこうと思ってまーす。