今週の結果ですが、日刊コンピ予想がなかったので、


回収率の変動はありません。


アナログ的予想は、4戦0勝2着2回の結果でした。


2着以内に入らなかったのは、予定通り信用してなかった2頭です。


吉田豊は、厩舎に恵まれて勝ち星をあげているけど下手だね。


はっきりいって福島以外は買えない。


今日の10Rの北村の負けは予想外だけど勝った馬が強かった仕方ない。


このレースには、以前から何回か紹介したカタナが出ていたけど、


今回は、まだ狙えるレベルになかった。


やはり、1000万と1600万の壁は想像以上に高い。


土曜日の9R、善臣の馬が馬連でないと購入できないといったわけは、


善臣も福島と新潟以外の中央では、平場までしか信用できない。


特別はどうも勝てないような気がしてならない。


それでも、懲りずに買ってしまう自分は、まだ修行がたりない。


この反省を生かせるかどうかが回収率向上のカギになる。