今日は約束があったのですが

予定が急遽入ってしまったとのことびっくり


おぉー。

どう過ごそうかなぁと趣向を凝らすニヤリ


私は普段
約束がない休日は
昼から家でワイン🍷を飲み

お昼ご飯を何にしようかウキウキしますてへぺろ


とりあえず
銀行にも行かないとだし
原付でスーパーへ自転車💨
(この時は当たり前だけど飲んでませんよ)

まず
フランスパン🥖を探す


1軒目 なし

2軒目 なし

3軒目…


あったぁーーっキラキラキラキラキラキラ





私がアメブロでフォローしている方で
パンの事が好きな方が
お勧めしていたパンを見つけましたおねがい


¥179キラキラ

うんっ美味しいっラブ




ガーリックバターを付けて焼き

アボガドディップ(モッツァレラ入り)を作り

赤ワイン赤ワインシャンパン
(フライングで既に飲んでいる笑)


あー
こうゆう時間

最高に好きだ笑




お肉がだいすきなので

国産牛 カイノミ ステーキ用


10%のチケットを持っていたので

贅沢な牛を購入牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ


カイノミ…



めちゃんこ美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

脂もあって
トロけるラブルンルン


??

なんか気配が…




デミーハート

撫でて撫でてアピール笑い泣きイエローハーツ


今日はお姉ちゃん(34歳だけどご愛嬌下さい)と
一緒だよハート


こんなに元気になってくれて
嬉しいな

頑張ったね

またこうやって
一緒に居られる

幸せ

ありがとうねハート