こんにちはニコニコ
 
科捜研のドラマを観ながらお昼ご飯パンコーヒー
 
 
今日は
わんこに付けるオムツ
について書こうと思いますニコニコパンツ
 
 
私の愛するデミーは14歳の男の子♂
 
若い頃からオムツを付けていますニコニコ
 
 
でも
犬猫のオムツって高いですよねびっくり
 
なので我が家では
 
ヒトの赤ちゃん用のオムツを使っていますパンツ
 
 
 
じゃん!!
 
Merriesパンツ
Lサイズのテープタイプ
 
 
デミーはミニチュア・プードル🐩
体重が胆嚢粘液嚢腫の手術の前までは7.2kgでした
 
 
BCS(ボディーコンディションスコア)は
5段階評価で3.5位。
標準よりも少しふくよか寄り
 
 
この時はLサイズでピッタリグッ
 
今は6.1kgなのでちょっと大きいから
Mサイズでちょうど良いかもOK
 
 
オムツを横にして、テープで留める
 
家の中歩きまくっても
ズレることはほとんどありません
 
たまーに
お◯んちんがオムツに納まってなくて
大惨事はあるけれどチーン←ほんとこんな顔になる
 
でも、基本的にはないですOK
 
 
 
ギャザーがしっかりしてるから
たーっぷりオシッコしても漏れません
 
さすが拍手拍手
 
この前
まるで湖のようなオシッコの量でしたが
 
オムツがしっかりキャッチしてくれましたお願いキラキラ
 
 
 
ヒト用のオムツで
男の子♂の場合は代用できますニコニコキラキラ
 
女の子は
お尻のところに
尻尾用の穴を作ってあげれば
使えなくはないけど
 
ちょっとズレやすいかもですショック
 
 
是非、試してみてくださいグッイエローハーツ