昨日はタイトルの通り

独身女子会ゲラゲラゲラゲラ

15時スタートです時計リキュールロックグラス赤ワイン


行ったのは横浜の

原価ビストロBAN!





ハイボールは50円びっくり

それ以外のお酒も本当に安い!!

ワインも150円とかびっくりびっくり

安いからそれはそれは
沢山のみますよね笑い泣き笑い泣き


お料理も美味しくて


タンとワサビのお料理
これは裏メニューらしいです
凄く美味しい!!


ガーリックシュリンプポテト

美味しくないはずがない真顔



アンチョビのポテトサラダ
なんか盆栽みたいだけど笑


牛タンのトリミングステーキ

旨すぎデレデレ

選べるお肉の3種盛り

上から左回りで
黒毛和牛の極上ローストビーフ
マグレ鴨のロースト
牛タンのトリミングステーキ

めちゃんこ美味しかったラブラブラブ



お肉はやっぱ
赤ワインですね赤ワイン

そしてこの後もハシゴニヤリ

酔っててお店の名前忘れました笑い泣き


肉食べすぎ笑



ボジョレー解禁

そしたらボトルでいきますグッ

はぁ照れ

お腹いっぱい
胸いっぱいおねがいイエローハーツ

やっぱ
仲良しとお喋りしながら

美味しいものを食べたり飲んだり

最高の時間ですね爆笑ハート


みんな無事に帰れたそうで笑