若干、二日酔いの私笑い泣き

昨日は専門学生時代の友人たちと飲み会でした生ビールシャンパン赤ワイン

かれこれ、16年来の付き合い

早いなぁ
もう16年かぁキョロキョロ

私は2回、専門学校に通ってまして

最初は人の介護の専門学校

次が動物の専門学校

昨日は介護の学校の友人達ですニコ


行ったのは横浜の
炭火やきとり 伝兵衛


大根のサラダがめちゃくちゃ美味しかったなぁ(焼き鳥じゃないんかい笑)サラダ


皮の焼き物が名物とのことだったけど

焦げててガッカリチーンチーン


このお店

初めて行ったのですが

非常に行きにくい場所にありまして


なんと、ホテル街の中夜の街


直接お店に1人で向かったので

なんだか落ち着かない心境でした笑



近況報告しあい、ワイワイと
あっという間に2時間時計

もちろん、二軒目へはしごですニヤリ


久しぶりに酔っ払いましたゲラゲラ



16年経っても変わらない存在


こうやって今でも続いてる仲

とても嬉しく、幸せに思いますほっこりラブラブ


あー

大根のサラダ美味しかったなぁ照れ2回目笑




さて

これからデミーの毛刈りでもしようかなハサミクシ


寝てるから

起こすの可哀想かなほっこりピンクハート