今日はオーナーさんから、お土産をいただきましたラブラブ

ワンちゃんの飼い主さんからは

可愛い紫陽花の金平糖キラキラキラキラ

可愛いラブ

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

猫ちゃんの飼い主さんからは



Royceのチョコレートおねがい

初めて見たびっくりキラキラ

めっちゃ可愛いびっくりラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますイエローハーツ

嬉しいな 嬉しいな

お菓子を頂いたことも嬉しいですが
オーナーさんの中に、私も側にいれてるのかなって思うととっても嬉しい


私は看護師だから、病気を治すことも治療してあげることもできないけど…


何か私にしか出来ないことはないか。


とにかく愛情いっぱいで接してますニコニコ!!

話しかけて
撫で撫でして

いつもと違う“なにか”に気づいてあげたい


そんな気持ちでいつもいます。


大事な大事な家族。


心配で心配でたまらないですよね。


私にしかできないこと。
絶対ある。

獣医師にはなかなか言えないことや

日々の大変なこと

楽しいこと

嬉しかったこと

可愛いエピソード

心配に思ってる事

不安な事

どんな事も聞きたい。


絶対、一人で悩ませたりしたくない


一緒に考えたいし、気持ちを共有したい


100%は無理かもしれないけど

少しでも、その支えになれれば良いなって思いますイエローハーツイエローハーツラブラブラブラブ星