しかし、今だ進化せず(^p^)
変わらず の石を持っているのかナ(^p^)
うわー
あれヨあれヨと歳くってくヨ!
恐ろしや!
そろそろ落ち着いた方がいいのかナ(色的な意味で)、と思いながらもズルズル現状維‥持‥‥出来てるんかな(;;^O^;;)(老化的な意味で)
まァ、いっか。
今日初めて監獄居酒屋行ったですよ。
楽しかった!
が、潰れてケーキ食えんかった!
はらへった(^p^)アー
そんなこんなでシャラクさんおめでとうございます><
ついでにおいらもオメデトウ!
あと、もこみちとアントニオバンデラスとなっちと‥
と。さて、
チャンダン香焚きながら、貰ったDVD観るよ(^O^)ウヒョ!
えぇ匂いだァ´`**