久しぶりの雨最近は 雨が降ると困る行事があったけど 今は 水不足が心配だったけど 昨日の夜から 降りだした。今日は やっと気晴らしの出来る日だから 息子と 豊橋に来てます。町をブラブラして お昼食べて帰ります