お札が香る。小銭も香る。 | まんぷくちゃんの満福日記

まんぷくちゃんの満福日記

日々の満福度を1~5段階で綴る満福日記。
あくまでも、まんぷくの視点で(笑)

まんぷくです。(´∀`)つ■


今日の満福は、香りのするお金の事ですねん。




先日、お友達のNりんがステキな話を教えてくれた。マルキラ☆


「ある人が言うててんけどな、その人はお財布に香りを付けてるねんて」





なんやて!! ええ!! びっくりマーク




お財布を開くたび・・・・・


お札を・・・・


小銭を・・・・


あるいはスタンプカードを取り出すたびに・・・。


ステキな香りがふんわ~り!!


お金も喜んで、また財布に戻ってきてくれそうですねんにへ





なんてステキやん!!


かなりツーなおしゃれ具合やけど。


隠れたおしゃれ。


かなり隠れているので、


誰かに気づいて欲しくて、意味もなく財布を開け閉めしそう(笑)






Nりんは、お財布用に、におい袋を探していると言っていた。


まんぷくも早速試してみたくて部屋をごそごそ。


たしか、使用期限を過ぎてしまったアロマオイルがあったはず。


ごそごそ、ごそごそ。


あった!!マルキラ☆





早速、名刺サイズのカードにオイルを数滴たらす。


香りは、ローズマリーとグレープフルーツ。SAYU アイテム


あ~ぁ、スッキリ爽やか~。かおり


このままでは、お札にオイルが付きそうなんで、


あるお店のスタンプカードに挟み込む。


これを、財布のお札入れのところへ忍ばせて完成!!






一晩寝かせて、今朝わくわくしながらお財布をあける。


ふんわ~り、爽やか~。かおり


いい香り!!にへ


次にお財布開けるの楽しみですねん。




あ! 使いすぎませんように(笑)






「今日の満福、5つ福!」 福福福福福


 無駄に開け閉め、あ~ぁ満福(´∀`)つ■