こちらは ちびっこアベニー水槽。



同じアベニーが5匹いるとはいえ、個性はみんなバラバラ。


ゆーっくり「ふよふよ」と泳ぐ のんきな子や、

仲間に ちょっかいを出そうとする 活発な子。

とにかくコーナーが好きで 一日中遊んでいる子。

ヤマトさんが大好きで、触覚遊びをする子。


様々なアベニーが見られて 大変面白い。



模様もそれぞれ違う感じ。


点々が小さな子。

点々が大きな子。

口の周りが白い子。

口の周りが黒い子。


今後名前をつける事を考えると 結構重要なポイントですね。



さて、そんなちびアベを見ていて 気づいた・・・。

誰かに似てるなぁ。


その中で この子とこの子が いいコンビになりそうな予感!


・・・で、作っちゃいました。

ダウンタウン

他よりしゃくれてる 松ちゃんアベニー。

口のぽってりが絶妙な 浜ちゃんアベニー。


・・・本物と同じように ガッポリ稼ぎますように(祈)