今日、バドミントンがすごく楽しかった0045.gif 
 
 
いつもだけどNoName_0175.gif 
 
 
そういや受験まで、あと17日だよッ~000705B.gif 
 
 
 
昨日私立の願書を提出してきたけど、
 
 
私立なんか気が合いそうな子ばっかだったの1117.gif 
 
私の中学は私だけしか受けないけどね←
 
公立に行きたくないわけじゃないけど、 
 
公立受かったら後悔しそう1137.gif 
 
 
ど~すっかねファイル052500010001.gifファイル05240001.gif 
 
 
明日は公立の出願だよ00440001.gif 
 
公立は友達で受ける人かなりいるから、一緒にいける00060001.gif&n