Hello
 
もうすぐで受験ですよッ 
 
多少の病み期突入のまま(δ△δ●)
 
お勉強を重ねてます← 
 
病み期といえば消しちゃいましたが少し前のブログはすみませんでした\(☆o☆)/ 
 
病み病みでしたねw 
 
一晩しか公開してないし誰も見てないと思うがねw 
 
 
まあ今は落ち着いてます。 
思い出してうぎゃーってしてなんにも食べられない瞬間もあるけど大丈夫です。 
 
 
ちなみに明後日入試になります。 
 
体調はいつ悪くなるかわからないし、気張らないと 
 
今日は雪でしたね 
 
雪は大好き 
 
塾帰り、雪で太ももまで埋まっちゃって(__;) 
 
『もういいや!折角濡れたんだから遊ぼう!』ってw 
 
 
 
実はこれ雪だるまをクラッシュしてるところw 
 
幼なじみと、マンションに引っ越してきた男の子とはしゃいだw 
 
明日も遊ぶの
 
10日も雪のこるみたいだし私立入試がその日なのでどうしよう(笑) 
 
 
まあなんとかなるや 
 
字数足りない(笑) 
 
また書きます