今後の大会の件。 | 「HCRC」で走って、踊って、泣いて…

今後の大会の件。

【今後の大会の件】


 物凄くお久しぶりです。

新型コロナウイルスで大変なことになっていて、皆さんもそれぞれに苦労されていることと思います。


 そんな訳でオリンピックパラリンピックが延期になり、また自転車関係の大会も中止や延期が発表されていました。


 今幹事長が準備をしている「第54回 北海道自転車競技選手権大会」については5/31(日)開催予定で間もなく受付が開始されるはずなんですけど、こちらも御多分に漏れず世間の状況次第では延期なり中止なりになる可能性があります。


 長沼道新杯もね、例年なら今頃とっくに受付始まっているんですけど、何だか怪しい状況でした。



 大会に参加される準備なんかもあるでしょうから、道車連のスケジュールはこまめにチェックされた方が良いかと思います。

https://hokkaido-cf.jp/schedule/schedule.html