こんにちは!デマントイド岡山店の野村です(^-^)/


かなり寒くなってきましたね!
朝晩の冷え込み、貴方の体調に影響を与えていませんか?

まずは、お顔から。
冬は空気が乾燥しますので、それに伴い
肌自体もかなり乾燥してしまいます。

今からきちんと対策しておかないと
乾燥以外のトラブルもどんどん招いてしまい
お肌悩みが尽きなくなる可能性も、、、


乾燥対策、すでに乾燥してしまった肌への保湿
乾燥による肌トラブルへのアプローチ
肌の土台作りなど、まず最初に試していただきたい
フェイシャルケアのご紹介!☆


クリスティーナのアンストレスです♪

image
水分保湿や、鎮静、肌の土台作りにうってつけ!

肌トラブルが尽きなくて何からすればいいか分からない
敏感肌で化粧品を試すのが怖い
アトピー肌で低刺激な化粧品を探している方にも☆

フランジパニの甘く柔らかい香りが
肌ストレスからの解放を促します♪

ホームケアも沢山ございますので
是非一度ご体験にいらしてみませんか(^-^)

岡山市北区 大元 下中野 上中野 西市 新保 今 奥田 今保   北長瀬 問屋町 中仙道 野田 白石 大安寺 高柳西町 高柳東町 青江 西古松 東古松 妹尾 大福   大供   十日市
   当新田 古新田 芳泉 浦安 南輝 清輝橋 中央町 桑田町 伊島 津島 庭瀬 中庄 倉敷