デマントイド岡山本店、末石です!


ブログ画像
本日も朝から酵素ドリンク作って飲んでます
3日目に突入!かなり、身体がすっきりしてます。

体重もスタート時から-2.5キロです!


とにかくお手洗いの回数が多いです!

私の場合はほぼ感じなかったですが、無理をすると
頭痛やだるさがきますので
その時は原液を飲んだり、しっかり水分を補給します

顔色も良く透明感がでてきました!!

1週間デトックスが難しくても
朝だけ酵素に置き換えると、
ナチュラルハイジーンという人間のサイクルに
合わせて内臓を休ませることができます!


ブログ画像

夜遅くに食べると太ると言うのは、
この身体のサイクルによって、20時以降は
吸収しやすいから、、ということです(>_<)

なのでお昼の12時まではなるべる
排泄に専念できるように固形物は
食べないほうがよいです!!
どうしても欲する時はスープやスムージーなど
液体がいいですよー!

昨日までは食べて行うカロリー消費がない分、
冷えを感じてましたが、今日は体の中から
暖かい感覚があります。
自力で発熱してます!!

どんどん変わる身体にわくわくしてますし、
お腹すいて耐えれない!!ってことがないので
また来月もデトックス週間をしようと思います!

あと2日と半日がんばりますねルンルン