外国為替取引をやっている人!


サブプライム問題で大儲け?それとも大損・・・?


このチャンスを売りで裁けたらかなり利益が出たでしょう!


いつかは弾けると思われていたサブプライム。ここまでよく持ったな~


いや、持たせたというべきなのでしょうか?


日本の金融機関も小出しに、小出しに序所に損失を拡大している。


上か、下か、これがなかなか難しいのですね~


サブプライムの経済への影響? まだまだ未知数ですね~


何かもっと大きな問題が潜んでいそうな気がする。そう、大穴です。


この問題は、まだ膿を出し切っていません!


何も無ければ、2~3年かけてじりじりと120円台ちかくまでは上がると思いますが。


サブプライムの落ちがまだ見えないところが恐ろしいのですよ!



FXで疲れたら温泉にでもつかって一休み一休み・・・


http://www.geocities.jp/yumeguri_gomon2007/officialsite/officialsite001.html