婚活!自分に自信が持てない…今のままじゃダメです!【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

こんにちはスター

結婚相談所幸せのかたちラブ飛び出すハート

カウンセラーのホンモチです花

 

結婚相談所に入会したのに

婚活が上手くいかない…もやもやもやもやもやもや

 

そんな不満をお持ちの方も多いと思いますスター

なぜうまく行かないのか??

 

結婚相談所に入会される方を大きく2つにわけると

 

①出会いが足りてない方ハート

②関係づくりができていない方うさぎのぬいぐるみ

 

に分けることができますスター

 

どちらの方も、

今までの人生で異性と出会ったことが無い方はおられませんびっくりマーク

もちろん、男子校だった、女子高だった、という理由で、

若干出会いの数には誤差があると思いますが、

ゼロではないと思います凝視凝視

 

「出会いが足りてない方」については、

今までの出会いの中で、異性の友達がそれなりにいたり、

付き合ったことがある方ですニコニコキラキラ

 

こういった方は、結婚相談所に入会すれば、

出会いの数が増えるので、

早い段階で結果が出てくることが多いですOKOK

 

でも、

「関係づくりができていない方」は、

結婚相談所に入会しても、

なかなか結果が出ない傾向にありますショボーンガーン

出会いの数も問題なのですが、

出会っても関係づくりが上手くできないからです煽り煽りアセアセアセアセ

 

今回は、

後者の方が結婚相談所で結果を出すために

まずは何をやっていかなければならないのか?

をご紹介させていただきます拍手拍手

 

関係づくりが上手くできない方の多くが

「自分に自信がない」と言われます赤ちゃん泣き

 

・ルックスに自信がない

・話すのが苦手

・育った環境

・収入が低い

 

が多いですかねキラキラ

 

それが理由で積極的に

異性との関係づくりができないということです大泣き汗汗

 

その気持ちめっちゃ分かります目パーパーパー

僕も同じ経験があるので…泣泣

 

そういった自分に自信のない方が、

少しずつでも自分に自信を持つためには、

「自分との約束を守る」ことですびっくりマークびっくりマーク

 

今までにも、

自分を変えよう色々取り組んでこられたのだと思いますお願いお願い

でも、続けられなかった。

「やっぱり自分は変わらないんだ」

そしてまた自信を無くす。

そんな繰り返しなのではないでしょうかぐすんはてなマークはてなマーク

 

なので、

まずは自分との小さな約束を守る

ことから始めてみてください流れ星

 

例えば、

・いつもより5分だけ早く起きる

・腕立て伏せを1日1回だけやる

・歯磨きの時に鏡の前で笑顔を出す

・一日一行だけ本を読む

 

そんな小さな約束を守ってみてくださいカギ

そうすれば、

変えることができる自分に自信を持てるようになりますルンルン

少しずつ大きな約束に変えて、

またそれを守って自分に自信を付けてみてください照れキラキラ

 

ここから始めていく方が良いと思いますよ照れ乙女のトキメキ

ご参考になれば嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

一緒に婚活頑張りましょラブ愛気づき気づき

 

フォローしてね!

 

■YouTubeはこちら下矢印下矢印下矢印

 

■結婚相談所幸せのかたちHPはこちら下矢印下矢印下矢印