婚活!他の結婚相談所に入会しているのですが…No.1【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

おはようございますスター

結婚相談所幸せのかたちラブ飛び出すハート

カウンセラーのホンモチです花

 

今回の質疑応答は

 

ぽってりフラワー30代後半男性ぽってりフラワー

現在、他の結婚相談所で婚活を行っています看板持ちスター

何名かと仮交際には進んでいるのですが、

真剣交際に進むことができません悲しいガーン

基礎的なデートのポイントは抑えているつもりですえーんアセアセ

それでもなかなかうまくいきませんガックリガックリガーンガーン

 

今後どのように進めればよいでしょうかお願い??

 

 

実際に無料相談でいろいろとお話を伺ったうえで…

 

「やり方を変えるしかないびっくりマーク

 

というのが答えですパー

 

仮交際も数名とできていて、

二回目デート以降も続いているくまクッキー飛び出すハート

ということは、

本当に基本的なところはできているのだと思いますニコニコグッグッ

 

二回目デート以降まで進んでいるということは、

「嫌ではないうさぎ

ということなので、

キープしてもらえるレベルには達していますハートハート

 

次に大切なことは、

キープ君からどうやって脱出するかショボーンはてなマーク

ですよねびっくりマーク

 

毎回デートを数回繰り返してから

交際終了になっているということは、

何か決定打が足りないということですプンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

つまり、

「可もなく不可もなく」

ということですショボーンもやもやもやもやもやもや

 

ちょっと物足りないのかもしれませんねショックアセアセ

そらが何なのかは人それぞれなので、

断言はできませんが…

 

とりあえず、

婚活やデートの基本をいろいろ教えてもらって、

それをきっちりこなしているからこそ、

ある程度の結果が出ているのだと思います照れOK

 

でも、

その先の結果が出ていないのであれば、

やり方を変えるしかないですグーグー

 

今までのやり方で何度もうまくいっていないのであれば、

そのやり方はうまくいかないやり方なんです物申す!

なのでやり方を変えるしかありませんバツレッド

 

必要なのは「自分らしさ」なんだと思いますキラキラ

はっきり言うと「面白くない」のだと思いますお願い

 

女性にとって、

優しくて、気を遣ってくれる男性は魅力的ですお父さん乙女のトキメキ

でも、

お相手に合わせるだけではダメですバツレッドバツレッド

ちゃんと自分の好きも嫌いも主張することが大切です照れ気づき気づき

 

人から教えてもらったアドバイスだけでなく、

自分で考えたアプローチ方法もしっかりと試していってみてはどうでしょうかウインクはてなマーク

 

一緒に婚活頑張りましょおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーン

 

フォローしてね…

 

■YouTubeはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

■結婚相談所幸せのかたちHPはこちら下矢印下矢印下矢印