婚活!お見合いではみんな「自己中」なので… 【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

おはようございます花

結婚相談所幸せのかたち結婚指輪

カウンセラーのホンモチですおすましペガサスふんわりウイング

 

お見合いで交際OKがなかなか出なくて

悩んでおられる方は多いのではないでしょうか真顔はてなマーク

 

・話すのが苦手だからもやもや

・ルックスが良くないからガーン

 

交際OKが出ないのでしょうか??

それもあると思いますキョロキョロ

 

でも、

大前提として、

プロフィールを確認してこられているので、

表面的な部分はある程度理解されているはずですし、

お見合ですのでお互いに上手く話せなくても普通ですびっくりマーク

それなのにOKが出ないということは、

理由は他にあるということです上差しキラキラ

 

もちろん、

プロフィールと実物が違いすぎない無気力ハッ

嘘をついていないガーン

身嗜みやルール・マナーができているグッ

ことが前提ですよ二重丸

 

では何が問題なのでしょうか!?

 

もしかしたら、

 

アナタはお見合いは

「お相手を見極める場」

だと考えていませんかびっくり?

 

または、

 

アナタはお見合いは

「自分のアピールの場」

だと考えていませんか??アセアセ

 

たった60分から90分の時間で

お相手のことを理解することは難しいですパーもやもや

それはお見合いを経験したアナタが一番よく知っていることだと思います上差しくちびる

 

つまり、

自分がどれだけアピールしても、

お相手がどれだけアピールしてきても、

相手を見極められないということです!

 

また、

自分のことを見極めようとする人に対して

好感を持つ人は少ないと思います悲しい

 

ではどうすればよいのでしょうかはてなマーク

 

考えることは一つだけですグー

 

「どうやったらお相手を幸せにできるか?」

 

これだけを考えてみてくださいおねがいイエローハーツ

 

多くの方が、

お相手を見極める目

自分をアピールする合格

ことを考えています!!

 

言い方を変えれば、

「自己中心的」な発想ですよねドクロ

 

なので、

アナタはお相手中心で考えてあげてください。

”for me”ではなく、

徹底的な”for you”ですハート

 

お相手を幸せにしよう!!と考えれば、

お相手の願望や欲求を知りたくなると思いますパー

そして、それにどうやって応えていけばいいのか?

と考えるようになりますウインク

 

ではもう一度質問ですにっこりびっくりマーク

アナタはどのお相手と仮交際に進みたいですかはてなマーク

 

①自分を見極めようとしてくる人

②自己アピールばかりしてくる人

③自分をどうやったら幸せにできるか考える人

 

いかがでしょうかはてなマーク

仮交際に発展することを願っていますハイハイ花

 

一緒に婚活頑張りましょ照れピンクハート

フォローしてね!

 

■Youtubeはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

■結婚相談所「幸せのかたち」HPはこちら下矢印下矢印下矢印