婚活!仮交際4回目デートプランで真剣交際に発展! 【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

おはようございますスター

結婚相談所幸せのかたち結婚指輪

カウンセラーのホンモチですおすましペガサスふんわりウイング

 

仮交際中にデートを何度も重ね、

良い雰囲気になっていた花と思ったのに、

4回目のデート終了後に

突然お相手から「交際終了大泣き」の連絡…ガーン

 

なぜ不安はてなマーク

 

デート場所もすごく良い雰囲気で、

二人の関係も最高潮ラブ

 

そんなデートだったのに「交際終了もやもや」…

 

こんなこと、普通に起こります凝視

なぜこんなことが起こるのかというと、

 

「タイミングのずれ」びっくりハッ

 

です!

 

恋愛においてタイミングはとっても大切です気づき

このタイミングを逃してしまうと、

いっきに気持ちは冷めてしまいますハートブレイク

 

何とタイミングがずれてしまうと

気持ちが冷めてしまうのか!?

それは、

 

「お相手の期待」

 

です上差し

 

例えば、

「サプライズプレゼントがある」と言われた後、

プレゼントを渡されたとき、

正直ガッカリした経験ってないですかショボーンはてなマーク

 

せっかくプレゼントをもらったのに

失礼な話ですよねタラー

でもこれが現実です注意

 

「サプライズプレゼントがある」

と言われた瞬間、

「期待」が膨らんでしまいますチューキラキラ

 

その結果、

自分の期待よりもサプライズプレゼントの方が小さいと

人は勝手にがっかりしてしまいますガーン

 

仮交際中に突然の交際終了となるパターンも

これと同じような原理ですうさぎ

 

例えば、

男性から女性をデートに誘ったとき、

 

・お互いの距離も近いスター

・お互い下の名前で呼び合っているラブラブ

・結婚をテーマに会話している結婚指輪

・デートももう4回目ルンルン

・良い雰囲気のデート場所赤ワイン

 

私、多分、今日告られるなラブ飛び出すハート

(期待度マックスびっくりマーク

 

それなのに、

男性は緊張のあまり

告白のタイミングを見失い…ガーン

そのままデート終了ギザギザ

 

彼女はマックスの期待から

気持ちが急降下…下矢印

「好き」という感情も一緒に急降下…下矢印

そして、交際終了ドクロハートブレイク

 

そうならないために、

4回目のデートで仕込んでおくべきこと

をご紹介させていただきますグッスター

 

重要なポイントはタイミングを掴むことですチョキ飛び出すハート

 

逆に

タイミングを逃してしまう原因は、

「タイミングを待っている」からです手

 

突然飛んでくるボールをキャッチするのは

とっても難しいです雷

 

でも、

飛んでくるタイミングが分かっていればどうでしょうか!?

キャッチするのはそれほど難しくないですよねOK

 

そうです!

「タイミングは作る」

です!

タイミングは自分で作るんです物申す

 

ですので今回は、

真剣交際に移行するための

タイミングの作り方についてご紹介させていただきます口笛

 

自然恋愛ではできないことですが、

婚活では、

カウンセラーを通じて、

お相手の気持ちを探ることができますニヤリピンクハート

 

なので、

4回目のデートの前に、

担当のカウンセラーさんに、

 

「真剣交際を考えているので、

次回のデートでお相手にも話してみようと思います」

 

って伝えてみてくださいグッイエローハート

 

そうすれば、

担当カウンセラーさんが、

お相手相談所のカウンセラーさんに

 

「うちの会員が真剣交際を考えているのですが、

〇〇さんのお気持ちはどのような感じでしょうか?」

 

って状況を確認してくれますニコニコ

 

そうです!

これをやっておけば、

お相手にもこちらが真剣交際を考えていることが伝わり、

お相手もそのように考えているなら、

お相手の担当カウンセラーさんから、

 

「〇〇も前向きに考えているようです」

 

と回答が返ってきますよね星

 

これが完了したら、

次のデートで真剣交際について切り出していきましょう花

 

もちろん、

感情ですので変化することもありますが、

高確率で真剣交際に進むことができます目がハート

 

タイミングを合わせる方法は2ステップですハート

 

①担当カウンセラーに「真剣交際の意向」を伝える

②お相手も前向きなら次回デートで伝えてみる

 

ただし、

①をやっておいて、

次回かその次のデートでは

真剣交際について必ず伝えてください上差し注意

 

そうしなければタイミングを逃すことになりますピリピリ

しっかりタイミングを掴んで真剣交際に移っていきましょう拍手ブルーハーツ

 

一緒に婚活頑張りましょくちびる

フォローしてね…

 

■Youtubeはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

■結婚相談所「幸せのかたち」HPはこちら下矢印下矢印下矢印