お見合いと同じ服装は初デートまで! 【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

こんにちはニコニコ

結婚相談所幸せのかたち結婚指輪

カウンセラーのホンモチですおすましペガサスふんわりウイング

 

寒い季節になってきて、雪だるま

コートが手放せなくなってきましたねダッシュ

 

ちなみに皆さんは、

コート(アウター)って何着くらい持っていますかはてなマーク

僕は仕事用以外では、2着しか持っていませんキョロキョロ

(週末以外に着ることが無いので…タラー

たくさん持っている人っておしゃれだなとは思いますが、

生活的に必要ではないと思っていますえー

 

婚活においても

個人的にコートを何着も持っておく必要はないと思っていますOK

デートの度にコートが同じでも、

それほど違和感はないと思いますニコニコ

 

でも、

コートを脱いだ時の服が毎回同じだと…えー?

 

「あれ?いつも同じ??

 

ってなってしまいますあんぐり

特に女性は男性のファッションを気にする傾向があります上差しキラキラ

飛びぬけてファッションセンスが良い必要はありませんが、

 

「気を付けてるんだな照れ

 

って分かるようにはしておく方が良いです指差し気づき

なので、

婚活を機会に何セットか私服を準備しておきましょうグッ星

 

ちなみに

お見合いの時と同じ服装で許されるのは、

初回デートまでです注意

(初回デートもできれば変えて欲しいですが…無気力

 

一緒に婚活頑張りましょスター

フォローしてね

 

■Youtubeはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

■結婚相談所「幸せのかたち」HPはこちら下矢印下矢印下矢印