婚活!お見合いロールプレイング実践動画(Web・女性編) 【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

こんにちは乙女のトキメキ

結婚相談所「幸せのかたち」

カウンセラーの本持(ホンモチ)です結婚指輪

 

 

何を聞いたらいいのかなぁえーん

 

自分は話すのが得意だからニヤリキラキラ

と思っていても、

実際にお見合いが始まると、

案外話せなかったりするものですアセアセ

 

初めてのお見合いで

気まずい雰囲気汗を経験してしまうjと

次回からのお見合いにも影響してしまいますショボーンガーン

 

初回のお見合いで、

勢いに任せて、

「とりあえず会ってみます!!

は要注意です注意

 

簡単でも良いので、

ロールプレイングの実施キラキラをお勧めいたしますグッ星

 

今回は

お見合いロールプレイングの実践方法について

ご紹介をさせていただきますチョキグリーンハート

 

まず、

お見合いロールプレイングを実践する理由ですが上差し

多くの方は、

「会話の練習」と思っておられますがキョロキョロ

残念ながら、

一回のロールプレイングで

会話が上達することはあまりありませんガーンバツブルー

 

ロールプレイング実施の理由は、

「疑似体験」ですOK

 

初回のお見合いを

ロールプレイングで終わらせておくことが目的です拍手流れ星

ですので、主な実施内容はこんな感じです下矢印

 

【お見合いロールプレイング】

①お見合いの流れとポイントの確認

 ・前日準備スーツ

 ・当日準備口紅

 ・待ち合わせブルー音符

 ・会話のきっかけキラキラ

 ・お会計コインたち

 ・お見合い終了後スマホ

 

②お見合いロープレ

 ・待ち合わせむらさき音符

 ・席に座るまでキラキラ

 ・飲み物コーヒーがくるまで

 ・お見合いの会話くもり

 ・お会計お札

 

という感じで、

全体の流れとポイントを把握し、

そのあと、細かい確認をしていきますグッむらさき音符

 

細かい会話の内容までは確認できませんが、

ざっくり経験しておくことで、

つまずくポイントに気づくことができますOK音符

これが重要なんです!!くちびるキラキラ

 

WebPCでロープレの様子を公開していますので、

参考にしてみてください下矢印下矢印下矢印

 

一緒に頑張りましょうウインクブルーハーツグリーンハーツ

フォローしてね…

 

◆結婚相談所「幸せのかたち」HPはこちらから下矢印下矢印下矢印