婚活!交際中のLINEは「〇〇」で心を掴む! | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

「考えておいてくださいねウインクハート

次回に継続するメッセージで終れば、二人の距離が縮まる❓

 

ツァイガルニク効果?

って知ってますかキョロキョロ??

僕もそんなに詳しくはないです口笛(笑)

 

ピークエンドの法則は有名ですが、

LINE等のやり取りで使用するのは、

なかなか難しいですびっくりタラー

 

そこで今回は、

ツァイガルニク効果を使って

お相手の頭の中に

常に自分がいる状態をキープするキラキラ

メッセージの送り方をご紹介しますてへぺろブルーハーツ

 

自分のことを考えてくれる時間が長い!!

つまり、気になる人になるということです照れハート

 

人間は、

達成できたことよりも、

カギ達成できなかったこと

カギ中断していること

の方が記憶に残りやすいキョロキョロキラキラ

ということが実験で分かっていますチョキ

 

例えば、

ドラマPCの次回予告のように、

気になるシーンだけを見せて、

結論や結果は見せず、

次にどうなるんだろう笑い泣き?

 

と続きを意識させると、

記憶キラキラに残りやすくなります上差しくちびる

 

逆に1話完結型だと

次回の放送の時には、

前回の内容を忘れてしまっているハッ

可能性が高くなるということです!!

 

メッセージのやり取りでも同じことが言えますOK

 

例えば、

次回のデートプランの検討をしていても、

1回のやり取りですべてを決めてしまうのではなくパー

次回に持ち越した方が、

記憶に残りやすいということです!!

 

星具体例星

○○周辺でランチをしませんかおねがい??

どんなものが食べたいのか、

二日前くらい前になったら聞くので、

考えておいてくださいねウインクルンルン

 

こうやって終えられると、

次の連絡までに考えとかなくちゃハリネズミ

と頭の中に残しておく必要があります!

 

こうやって、

宿題のようにしておくことで、

ふとした瞬間に思い出してもらうことができますグッ流れ星

 

あまりやりすぎるとお相手に負担が掛かりますので、やりすぎは注意です注意

 

一緒に頑張りましょうハート

 

フォローしてね

 

◆YouTubeはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

◆結婚相談所「幸せのかたち」はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 
 

京都市中京区 結婚相談所「幸せのかたち」 ☎075-211-3373

 

男性の無料相談はご希望の方はコチラ流れ星

 

女性の無料相談はご希望の方はコチラ流れ星