水戸散策 | Salon de Demain& avenir スタッフブログ

Salon de Demain& avenir スタッフブログ

いつもご覧いただいているみなさま
初めてお読みいただいた方も本当にありがとうございます!

Demain&avenir スタッフからサロンのお知らせや楽しい休日の過ごし方やオススメ情報をご紹介してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。





美術展鑑賞のあとは
水戸の有名な偕楽園にある
水戸黄門で知られているという
常盤神社に立ち寄ってみましたニコニコ



国ちゃんと山ちゃんは
わ~~~~い神社~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



と興奮気味で二人はさっそく
おみくじをひいていました(笑)



Salon de Demain店長 芝崎裕子のエステティシャンの休日-NEC_1473.jpg



小吉で悲しそうな山ちゃん得意げ



国ちゃんも
いいこと書いてな~~いしょぼん



ということで
もう一度ひいていました(笑)



二人ともおみくじに夢中で
とってもかわいらしかったですドキドキ



本当はこの後、
偕楽園も散策したかったのですが
みんなお腹がすいていたので
水戸駅の方へ向かって
途中で見つけた素敵なお店で
遅めのランチをしましたニコニコナイフとフォーク




Salon de Demain店長 芝崎裕子のエステティシャンの休日-NEC_1476.jpg



写真左上から時計回りに
国ちゃん、のんちゃん、私、
そして左手前が山ちゃんですニコニコリボン



とってもかわいらしい雰囲気の
素敵なお店で大満足でしたドキドキ



DINING RESTAURANT
mom's DINER
マムズ・ダイナー
水戸市泉町2-2-31
029-233-2330




とっても楽しくて充実した
最高の1日でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



国ちゃん、山ちゃん、
そしてのんちゃん、
本当にありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ