初荷ちゃん♪ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんにちは~♪
12月もあっという間に10日を過ぎましたね~💦
今年もあと3週間じゃん!!!という焦りはあるのだけど、
まだまだ体が無理のできない状態なので、
もうまったっりのんびり、、、、、、、、、しかたないよね😥

そんな状態ですが、元気なちびニャンずに毎日振り回されてます。
なんせ最近は4時半起き・・・早すぎだってばチーン

ケージから出すと大運動会(大乱闘?)の大騒ぎ(笑)
寝てると時々踏みつぶされます😱
元気な証拠だね。ケガさえしなければいいよ。 

  ↓元気すぎる姿🤣

 

今月も無事に初荷ちゃん🎁が来てくれました~~~\(^o^)/
ツイッター懸賞で、サツドラさんより

花王メリットPYUANお試しピローセット 2種×2  50名枠
封筒で届いたけど、何気にずっしり。
シャンプーのサンプルってこんなに重かったっけ~?と
ちょっとビックリ(笑)
使ってみるのが楽しみです。

この初荷ちゃんを皮切りに、続々🎁が届いてます。
嬉しいわぁ~~~💕

今日締め切りのハガキも仕上げて、ポストINしなくては・・・
週末は懸活楽しもう~♪

サツドラさん、花王さんありがとうございました。