初荷ちゃん♪@当選品 | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんばんは~♪

10月になっちゃいましたね。←なんか毎月この書き出しのような・・・あせる

嬉しいお届けがあるのにね。。。頑張ってブログを書かなくちゃ。

こんなブログでも見にきてくれる方もいるしね。

 

さっ、モチベーションあげて書くよぉ~!!ニコニコ

 

今月1日からお届けきてくれました~ヽ(^o^)丿

いやぁ~嬉しいラブ

 

まずは、UPしてなかった9月のお届けものから。

フェリシモ猫部さんより

『まいにちにゃんこ2019』

このカレンダーには、次男坊ゆうちゃんが載ってます。

本ニャンいないので、ぶんちゃんと記念撮影。

ボクじゃないし・・・とソッポ向いてます。

写真の募集があり、応募したのは・・・夏。

すっかり忘れてました。

カレンダーが届いて採用になったのを知る(笑)

で、、、365枚の中から、どこに使われてるかを

探すのが大変ゲッソリ

雪の中で遊ぶ写真を応募したので、それなりに絞れたけど・・・ニコニコ

たくさんのお友達ニャンコが載ってたので、毎日めくるのが

楽しくなりそうですラブラブ爆笑音譜

 

続いて・・・写真はないけど。

ベル 綾鷹 特選茶 500ml  

   ツイッター懸賞でした。

 

ベル ローソン ゲンコツコロッケ 

   めざましじゃんけんの毎日当たるボーナスチャンスで

   やっとGET。

   なかなか当たらなくなりましたね。

 

以上が9月分。

 

そして10月の初荷ちゃんプレゼント

ブログを書く気力をくれたテンション上がるお届け物ラブ音譜

ニチリウグループ&旭化成さんより

JCBギフトカード3000円分 \(^o^)/

 

マークを送るクローズドで、何口か送ったはず。

妹ちゃんたちの名前でも送ったような。

オソロできてたらいいなぁ~爆笑

 

なかなかハガキ書けないけど、マイペースで頑張ろう。

 

各企業さま、ありがとうございました音譜