当選品♪\(^o^)/ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんばんは~半月

今年もあと1日になっちゃいましたね。

大掃除が小掃除になっちゃってるぢゅんちゃんです。

明日も頑張らなきゃ。。。ガーン

 

今日も嬉しいお届けが来てくれました\(^o^)/音譜

文房具で有名なマルマン株式会社さんより

『ミニバインダーセッ』

クリアポケットとカードケースもついてました。

 

本当は28日に届く予定だったけど、週初めの悪天候台風雪台風で、

荷物プレゼントが届かなかったようです。

2日も遅れるなんてね。。。

それでなくても荷物の多いこの時期。

ヤマトさんも大変だっただろうな~~

 

このミニバインダー・・・

朝日マリオン.comで見つけて、可愛いな~と思って

ポチッと応募。

色々見てたら、マルマンさんのWEBでもプレゼントをやってるのを

見つけ、またポチッと。

実って嬉しい~~~爆笑ラブラブ

優しい色合いの紙素材のバインダー開くと・・・

可愛いイラストが描かれていて、いろんな使い方ができますよ~と

ちょっとしたアドバイスが書かれてました。

さて、、、私はどんな風に使いましょうか。ニコニコ

 

そして、ゼリーでお馴染みの株式会社たらみさんより

『Fruits&Beauty PREMIUM』

お試しセット3種類

10g×5本いり

当選メールいただいてたもので、届くのを楽しみにしていました。

コラーゲンとかプラセンタとか気になるよね~(笑)

食べやすいゼリーでおいしかったです。爆笑

この商品、通常30本いり2980円で売ってるらしい。

そう考えると1本100円弱ってなかなかの高額商品。

少ない主婦のお小遣いじゃなかなか買えな~い。あせる

こういう商品を試せるのも懸賞ならでは。

やめられないよね~爆  笑

冷蔵庫で冷やして、大切に味わいたいと思います。

 

そしてこちらはポストインされてたサンプル

花王さんより

『ビオレ 肌を柔らかくするマッサージ洗顔ジェル』

このシリーズは3個目。

サンプルで試せるのはありがたいよね~~~音譜

さっそく使ってみたいと思います。

 

明日もお届けあるようなので、楽しみ楽しみラブ

さて今夜もこれからデコハガキ作り頑張ろう~

 

各企業様、ありがとうございました。