メタボの腹に恋してる♪-SN3N00640001.jpg

昨日、床屋行ってスッキリとあんちゃんらしくなったリッキー美容院


そして、大事そうに持っているのは・・・


100円ショップで買った(200円でしたが)”シューズ入れ”スポーツ

入園までにそろえなくてはいけなくて、『やっぱ手作りかなー。そしたらミシンから買わんなん』とか、『手芸屋さんにオーダーかなぁ』とか、『キャラクターの買おうかな~』とか、迷いを通り越して真剣に悩んでたら、

パパさんが「100ショップに有りそやな」車駐車場 GO!

有ったニコニコ    チョキ¥200。


手芸屋さんで探し回ってる時は値段見ながら、相場1800円かなぁお金と思ってたら、1/10で済んだにひひ

他に、弁当箱・弁当入れ・コップ・コップ袋、などなど、100円ショップで揃いそうべーっだ!。何でもあるね。


安くあがった物を大事そうに持ってくれて、なかなか親孝行かも音譜



世のお母様がたは、やっぱり手作りが多いのかなあせる