雪で始まった2月。

ひまさえあれば雪かき。ブログタイムはお預けでしたしょぼん

雪かきにもコツが要って、あたしは、すればするほど、家の前が汚くなるシラー

案の定リッキーは雪、喜んでました。
メタボの腹に恋してる♪-SN3N00380001.jpg

この大雪、運がいいのか悪いのか。

我家は4日に「白峰雪だるま祭り」の日帰りバス旅行を予定してたので、行けるのか?と心配してましたが、大丈夫グッド!。当日は晴れて気温も少~し高い日になってくれました。


メタボの腹に恋してる♪

  ※右の影はばあちゃんです。猛獣に見えます・・・猛獣です怪獣


ここぞとばかりにおニューのビデオカメラでたっくさん写真も撮ったのですがァ、

うまく画像を取り込めませんあせるショック。


メタボの腹に恋してる♪-SN3N00520001.jpg

これはまだ明るい時です。

暗くなると、(雪だるまの下の方に見える?丸い穴)ろうそく付けて幻想的な町になるのをアップしたかったのにィ。


メタボの腹に恋してる♪-SN3N005400010001.jpg
  ↑これで勘弁してくだせいあせる