お疲れんこんスマイリー

今日のフィギュア男子フリー
!!10
色んなドラマがあったね!!4
まづ高橋大輔選手、銅メダルおめでとう
銅メダル。キラyellow
四回転は失敗してしまったけど、そこに挑む攻めた精神が最高だっ♥akn♥
それでこそ選手だと私は思うのだっビックリ
素晴らしく綺麗な演技だったぱちぱち
表彰台でやり切ったからこその、晴れ晴れした表情で、メダルをもらって実感したのか、涙を堪える瞬間があったね。
もらい泣きです
顔

そして、織田選手。
靴ひもが切れるといぅまさかのハプニングが悔しかったねさげ
演技終了後の
インタビューでの悔し涙に、こちらも涙うるうる
初めてのオリンピックで、予想だにしないアクシデントに、本当に悔しいだろぅなと同情してしまった。
「自分の責任です」と何度も言葉が出てたんだけど、辛かった。
それでも7位だから素晴らしい結果なんだよね、良い結果なだけに余計、どこまでやれたかって考えると悔しいよね。
また4年後、素敵な演技を魅せてほしいなガンバ
そして続いて小塚選手
8位、綺麗に四回転を決めてくれて、日本凄いよねビックリ
女子フィギュアにも期待がかかりますなービールマン

って熱く語ってしまったけど、今日は熱かったと思うょオリンピック



DEM