明けまして4日目、おめでとうございますあいさつ&

今年おみくじ引いてないんだよなぁ~
おみくじ
初詣は行ったんだけど鳥居おみくじも引いたんだけど、そのおみくじが
大吉おみくじ(大吉)
とかじゃなくて、お告げみたいなのが書かれてるだけのやつ。
上の方に結んできたょかお
みんなおみくじ引いた?
凶とかマジ落ちるよね
おみくじ(凶)
(笑) あへへガーン
gakuri*

嘘でも吉以上にしとこうょ(>□<)
ガックリ・・・ ←帰りはこんな感じになっちゃいますよね
東京帰ったら引きに行こうかな。

えっとそして、毎回実家に帰ると、家族でボーリングボーリングをしに行くのね(笑)
で今回も...
でもお正月は混んでる満員あせる
そこで、たまには卓球しない!?いぃょ!!
って事で卓球で遊んできたょ卓球
超盛り上がってしまったうきゃー笑
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
はっ!!卓球
ママが超必死で、その姿にみんな爆笑爆笑爆笑あせる
子供かっパーてマジ
ダブルス親子対決とかしたけど、パパが上手だから、パパと組んだチームが勝つみたいな汗☆
でも卓球楽しいね!!
てかアミューズメントパークが良いよね!
DEM闇にUFOキャッチャーと
か好きだからさUFOキャッチャー
何か必死になっちゃうよねあぁいぅゲームってさ。
でもたまにしか行かないから楽しいのかな~なんて。
みんなもたまにはボーリングで筋肉痛になってみてボーリングあせる(笑)



DEM