お疲れんこんにっこり

昨日、江田にある、陶芸品屋さんに行って来ました。
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
お店の敷地はデカくて、二階にまで及んでて、素敵な食器や、焼き物がたくさんありました。
綺麗な焼き柄や色や艶、繊細な物に、あがったょakn
二階では陶芸教室もやってて、来週予約してきました(笑)(笑)
DEM自分のお茶碗作るの(笑)
先日、お茶碗を割っちゃって、それが素敵な焼き色のお茶碗で、DEM家ではほとんど和食しか作らないから、それで米食べるの美味しかったの。
だからショックで、似た様なのを求めて行ったの。
でも自分で作れたら良いじゃんね↑
楽しそうだし陶芸↑
ついでにお箸も購入しましたビックリマーク
名前を入れてもらうのビックリマーク
凄く楽しみですうさぎ&
また来週の陶芸教室の模様をお伝えしま~すグッド

DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba



DEM