昨日ついに観てきたゼパーーーンチ!行ってきたゼパルコ劇場パーーーンチ!
RENTで共演した森山未來さんが出演する大人計画の舞台R2C2
アゲアゲビックリマーク
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba

回目高だーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
「笑いすぎて死ぬかと思った」って久々に思った。
てか、もっと笑いたかったって感じ、やっぱ多少遠慮した(笑)

2044年、近未来の東京•渋谷が舞台。
そしてロック
そして
サイボーグ

面白過ぎですクドカンさん...がーんみたいな。
阿部サダヲさんvoのバンドグループ魂、最高にあがったょキラキラ矢印
阿部サダヲさんは好きな役者さんの一人。
Liveあり、笑いあり、芝居とのメリハリといぅか、テンポ感がたんまらなく良かった。
素晴らしい。
あそこまで壊れた感覚でいたいね(笑)
未來氏も本当相変わらず素晴らしい役者さんでした。
相変わらずタフで、舞台を角から角まで暴れまくる。
RENTじゃない未來の舞台。
カッコ良かったゎょあなた。
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
お疲れ様ぁ~千秋楽までぶっ走れはぁーはぁーはぁー

あぁもぅ一回観たい顔(ダメ)
東京では今月いっぱい。
大阪公演も観に行きたいくらいです。
是非観てほしいビックリマーク


DEM