新宿の母と言えば、昨日は母の日だったねカーネーション
みんなそれぞれの形で、日頃の感謝を伝えたでしょうかはてな
DEMは地元大阪で離れているので、いつも実家の妹と連絡をとって、何してあげるかな~って打ち合わせをして、後は妹に任すんだけど、写メで、これゎ?とかやり取りをする(笑)
うちのママは、バドミントンをずっとやっていて、元気で、可愛いママだょラブ
家で、唯一の
O注射
DEMはふんだんに母のO型気質を多めに頂いてる気がするょ。


そしてもぅ一つ
!(みどり)最高の母親孝行ですょこの方ビックリ!
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
RENTのソリストこと、Junear~びっくりマーク
母の日に産まれたんだぜー何てやつだ~
昨日はサプライズで、みんな集まってました。
婚約者のリサちゃんとのデートを終え、dinnerへ行くJunear氏だが、そこにうちらが居るといぅ計画。
20人以上が集まったんだけど、リサちゃんと連絡をとりつつ待ってたの、「もぅ着くょ」のメールに一同ソワソワだったょドキドキドキドキ
柱につかまっちゃったょジュニ(笑)
ナイスリアクション(笑)

普段多くを語らない、でも凄く心のあたたかいアツい人で、優しくて、男らしいジュニ。(DEMからみたジュニ)
がしかしっ!(みどり)RENTを通じて、一年で人はこぅも変わるものだろぅか...
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
ひゃ~・・・えーっ!
そぅ、全身タイツ...バンザイ
今、『R2C2』といぅ舞台中の森山未來氏が久々に顔を出したと思ったら、こんなプレゼントを用意してきた。
ジュニはこんなキャラぢゃなぃょハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
違うんだマジ・・・?
こんなジュニはこの日しか見れなかっただろぅ...
大ウケでした爆

BDサプライズ大成功

 ピース
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba

DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
ジュニ、おめでとうクラッカー

DEM