昨日も今日も暑かったね~快晴
半袖で出掛けっゃったょT
DEM from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHANNEL DEM」by Ameba
そろそろ日焼け対策してかないとネ太陽!

最近移動中に聴いてる曲♪
Mariahの『I'll Be Lovin'n U Long Time』
おしゃれな感じで、可愛いぃぃこの曲、大好きな一つハート
今の季節に何かピッタリな気がしてる。
天気が良いだけで、気分は晴れるけど、余計にHappyな気分になっちゃって、一人で笑顔になっちゃたりニコちゃん前向きにさせてくれる。
愛の歌で、「あなたが私の物だとわかってる限り、長く長く愛してあげる」「他の人じゃダメ」みたいな事を繰り返し歌ってるんだけど、DEMには何か不思議と、マライヤの歌から、凄くそばで「大丈夫だょ」って言ってくれてるみたいなそんな物を感じるの。
その瞬間凄くあったかいHappyな気持ちにさせてくれる曲♪
ノリノリであるいちゃうょ(笑)

もぅ一曲はSuperflyさんの『愛をこめて花束を』花束
これは好きな人も多いんぢゃないかな!?
良い曲だよねハート
これも何か今の季節、空を見上げたり、お花がやたら綺麗に見えたりする中で、聴いてて凄く心地良いんだょホッハート
下手すっとスキップしちゃうから気をつけて!(笑)
長らくスキップしてね~なぁ...って方は是非!!

さっきダウンタウンDX観た?てれびエンディングYU-Aの『逢いたい...』だょ!
みんなまたチェックしてネウインク


DEM