暑くなる夏だってブラックコーデを満喫したいのに、

どうしても‘黒’は暑苦しく見えてしまうのが悩みですよね。

 

そんな時は、素材に注目して

「透け感」をプラスするのがオススメです。

 

 

‘トップス透け’で風を感じて

 
 

 

王道なレーストップスは、
どんなシチュエーションにも着ていける優秀な一枚。

ブラックコーデだと
なんだか重ためな雰囲気になりがちですが、
透け感アイテムを取り入れるだけで
バランスが良くなりますね。
 
 
 
 

‘ボトムス透け’で軽やかな足取り

かぎ編み風ロングスカート

 

 

夏のロングスカートコーデは肌見せや透け感がキーかもしれません。

黒色が占める面積が広くても、

素材次第で雰囲気がグッと変わりますよね。

シンプルなデザインなので、

どんなトップスにも合いそうなのがポイント。

 

 

 

‘ワンピース透け’で夏タイム

 
夏を始めてみませんか。
暑い夏が待ち遠しくなるような一枚です。
 
 
 
 
透け感の着回ししやすいワンピース。
羽織として着こなすこともできます。
 
 
夏もブラックコーデが手放せない。

服だけじゃなくて、
‘黒’だって透け感をプラスして衣替えしよう。
 
 
フォローしてね!