買ってはみたものの、難しい。

こんな経験はありませんか?

 

 

今回紹介するのはこのアイテム

バックプリーツシャツワンピース

¥4,950

【ここから購入できます】

 

 

やわらかい印象を与えるベージュのワンピース。

ボタンを開けて羽織る形にすることで

マンネリ化を防ぐことができますよ。


夏場も夜はひんやりするので

調節できる上着としても活躍しそう。

 

 

 

 

ボタンを全部留めてワンピース単体で着るコーデ。
ワンピースのふんわりが可愛いですよね。

 

 

 

サブアイテムで主役を替えるのはいかが。

ベージュで統一したコーデに

トーンの強いグラックを入れることで

全体が締まって見えますよ。

 

 

 

バッグや靴でテイストを変えることで、

もっと着回しの幅が広がるはず。

どのコーデもとても可愛いので

シャツワンピースを持ってない人も欲しくなりますよ♡

 

 

 

今回紹介したのはこのアイテム

バックプリーツシャツワンピース

¥4,950

【ここから購入できます】